2017/05/05

Fuji.






    I went on a short trip to Okayama. Fuji (Wisteria) Festival. This flower smells
    sweet.  
    全国の藤が咲く岡山県和気町の「藤まつり」に行ってきました。ちょうど満開!
  今まで色々な藤を見に行きましたが、一番美しい藤棚でした。甘くいい香りに
  包まれていました。隣りに和気神社があるので参拝。




  This is the Farmpark. 
  こちらは岡山農業公園「ドイツの森」。チューリップも枯れ果て花のない時季だった
  のですが、運動を兼ねて園内を散策してきました。GWなのでイベント盛りだくさん。

0 件のコメント: