2014/03/26

Pocket accordion card.


       
    Workshop. We made a pocket accordion card. We want paste a lot of pictures, so we

    reduce the pocket.   講習。ポケットアコーディオンカードを作りました。ポケットの

  数を少し減らして、写真を多く貼れるようにしました。裏表合わせるとかなりの写真を

  まとめることができます(裏は写真なしでもOK)。できれば、同じ日に同じ場所で撮影

 した写真をお使いください。パパッと桜のカードも作っていただきました。

  
 今日の作品です。

 
 畑で育てた黒豆入り蓬ケーキ、スイス土産、デニッシュなどなど、おやつが沢山。

 美味しくいただきました。ありがとうございました。




0 件のコメント: