2015/04/04

"Coffee N".

   
    We went to "Coffee N". Last year, I made mini book of "N' SHUKUGAWA BOYS".
    His grandmother keeps a coffee shop. We were linked by fate. This curry is weekends
    only. It tastes good! We had a fun time there. After that, we went to see cherry
    blossoms at Shukugawa Park. It was fantastic. 
 「珈琲 ん」。「N’ 夙川BOYS」のシンノスケBOYsさんのご家族が経営されている
  素敵なお店で、ファンの方も多く来店されているそうです。昨年、ミニブック
  (2014/11/19Inspiration mini-book)をプレゼントさせてもらったのが御縁の始まり。
  土日限定のカレーをいただきました。ボリュームがあって、煮込まれたルーの中には
  柔らかいお肉と大きなジャガイモ。甘めのピクルスがぴったりの美味しいカレー
  でした。アイスには珈琲をかけていただきました。沢山かけるとチョコレートみたい
  で、家で試してみます❤上品で美しいお婆様とお母様。お母様とご親戚の方の会話が
  面白すぎて、とても楽しい時間でした。
 
  萩原珈琲さんの珈琲、鳥取県の桜花弁ジャム、長野県の柚子マーマレード、清閑院の
  花くらべ。お土産までありがとうございました。


 
   After that, we went to see cherry blossoms at Shukugawa Park. It was fantastic.
  その後、天気が良かったので夙川の桜まつりへ。葉桜になっている所もありましたが、
  夙川でお花見を楽しみました。



2 件のコメント:

CATS さんのコメント...

前日の春の嵐(実はゴルフでした)とは違って、桜満開の夙川で、ずっと行きたかった叔母さんのお店に行けてうれしかったです。行くきっかけを作ってくれてありがとう!
本当に素敵なお店でしたね。たっぷりのカレーに、アイス、珈琲など、お土産までいただいて思い出に残る一日になりました。会話もなかなか他の人には言えない濃い内容で(笑) 桜も美しく、いい写真撮れていますね。

natu さんのコメント...

コメントありがとうございます!
時間に余裕ができたら、撮影した写真で
思い出の詰まった何かを作りたいと思います。お楽しみに♥