2015/08/12

Memorial, and Apicotr jam.


   
    I made mini album of " coffee N ". Paper is "We R".  This is a present for you. Refill
    is a throw-in for you. Please to memorial. 
  4月に遊びに寄せてもらった「珈琲ん」。(2015/4/4"coffee N")N’夙川BOYS」シンノスケ
  BOYsさんのご家族が経営されている素敵なお店です。写真をまとめたアルバムを先日
  やっとお渡しすることができました。常連の方々とのお写真も簡単に加えられるよう、
  粘着タイプのrefillも付けています。アルバムを見ると、あの時の面白い会話が蘇って
  くると思います(^^) 暑い日が続きますが、お元気でお過ごしください。

  
  She gave me a wonderful present. This is homemade apicotr jam. It was good.
    Thank you so much.
    手作りあんずジャムをいただきました。鮮やかな色に食欲をそそられ、帰ってすぐ
  パンにつけて食べました(^^) ほどよい酸味がクラッカーにも合いそうですね!!
  今日は色々とありがとうございました。


0 件のコメント: