2012/06/16

堪能

  幸いなことに大雨にはならなかったので、イベントは無事開催されていました。



  「ゆかいな紙の昆虫たち展」(insect paper crafts exhibition)に行きました。

  昆虫ペーパークラフト作家のTSaitouさんの作品展は、今までにも何度か行って

  いますが、ユーモアたっぷりの昆虫の世界が楽しめるので大好きです。

  今日は実演があり、1枚の紙からクワガタを作り出す様子を間近で見学しました。



  「こうべ食育フェア」(KOBE Food and Nutrition Education)親子連れで盛況

  でした。どのブースも楽しく学べ、家庭科の授業のようで興味深かったです。

  地域保健課の体験が気に入りました。



  「琉球フェス」(OKINAWA Festival)どんよりじめじめした天気なので、

  ひと足はやく夏気分!とはいきませんでしたが、琉球音楽を堪能 ♬♪

  三線を弾いてみたくなりました。





0 件のコメント: