2013/04/16

商業施設

  
 
                                       
  「umie」のプレオープンに行きました。混雑を覚悟していましたが、人が少なくて

  驚きましたΣ(゚Д゚)   特に服飾関係は、店員さんの声だけが響いていました。

  私が目指したお店は、神戸初出店の雑貨「R.O.U」、雑貨「new style」、フラワー

  ショップ「KARENDO」。花屋のガーベラのディスプレイが面白かったです。


  先日、JR神戸駅にお出迎えのアンパンマンが設置されました。

  「umie」は18日、「神戸アンパンマンこどもミュージアム」が19日にオープン。

  ゴールデンウィークは親子連れで賑わいそうです。


0 件のコメント: