2013/04/27

偶然遭遇


 
  今日もたくさんのキャラクターを発見しました。ちょっと出歩けば、かなりの確率で
 
  遭遇します(^^ こちらは、兵庫県内キャラクター総選挙の上位キャラクターだそう
 
  です。「玄武岩の玄さん」(豊岡市)や、「しろまるひめ」(姫路市)など。
 
  ポーズを決める「もとずきんちゃん」。
 
  イベントのお手伝い中の悪くない「わるたん」。
 
  キモカワの「なめこ」。大人気でした!キモカワと言えば、書店で「キモカワ粘土の
 
  ふしぎ美術館」という新刊を見つけました。私の好きな世界です❤ひさしぶりに粘土
 
  細工がしたくなりました。
 
 
  German Beer Festival 2013」を覗いてきました。昼間から美味しそうにビールを
 
  楽しんでいる方が沢山いました。
 
 
  KOBE BOYS」のアカペラlive
 
 
 
  旧居留地エンターテインメントで、「神戸市消防音楽隊」によるマーチング演奏や
 
  「ギャルソンレース」が行われました。鉄平さんという方が欠席したそうなので、
 
  ラジオのDJさんが一人で盛り上げていました。
 
 
 
 
  Infiorata KOBE 2013」を見てきました。昨年は夜に撮影したものをアップした
 
  ので、今年は日中の写真です。やぐらがなくなったので、上から見下ろすことが
 
  できなくなりました。個人的には、3日からの北野坂がおすすめです。
 
 
 

0 件のコメント: