2013/04/02

百花繚乱


キット

完成品
  御依頼の商品です。ツリーの桜バージョンキット。3/27「花見気分」でアップした
 
  作品のキットとなります。お花見で撮影された美しい写真で、楽しみながら頑張って
 
  作ってください。プレゼントされた方に気にいってもらえると嬉しいです。
 
   こちらはツリーの春バージョン。ピンク以外の明るめカラーでという御依頼で、
 
   桜をはじめ、シモクレンやカイドウ、たんぽぽなど春に咲く花の色で制作。写真の
 
   花色にあわせて、キットを選んでくださいね。
 
  こちらは、窓付きのカード。一部装飾済みです。中身はカルチャーセンターの皆様で
 
 アレンジして楽しんでください。
 
 御依頼ありがとうございましたヽ(^o^)丿 桜・春バージョンのキット及び完成品の制作
 
 受付中です。お花見、入園・入学の写真などに適しています。
 
 
 

0 件のコメント: