2012/07/16

祝日


  海の日。「第11回みなとまつりKOBE Love Port」に行きました。色々なイベントが

  催され、家族連れで賑わっていました。



  神戸・清盛隊のステージ。清盛はいませんでしたが、追っかけ女子が盛り上がって

  いました。



  40以上の店が連なる国際屋台エリア。




  関西サイクルスポーツの三輪車乗り場。たこ焼き、寿司などの形が面白いです。





  中突堤中央ターミナル前では、税関監視艇「こうべ」の船内一般公開が行われて

  いました。昨年、税関の仕事を少し勉強し、神戸税関の見学もしたので、興味

  深かったです。操縦席にも座らせてもらえました。




0 件のコメント: