2012/07/26

旅行


  韓国旅行。初めての場所やお気に入りの場所をあちこち歩き回って観光とお買物。




       今回も市場などを巡りに巡りました。色々買った一部紹介。




    ものすごく暑くて、冷たいものを求めてついつい足がお店に向きました。

    かき氷・スムージー。ケーキは無料ですヽ(^o^)丿



   今回選んだホテルは、利便性がよく綺麗で、職員の皆さんも親切でよかったの

   ですが、ハズレ部屋でした。狭くてスーツケースが広げられず、窓がないので

   やや圧迫感 (――;)







   夏場の好物です。I’m Real」トマト、水キムチ、トドリモッ、スムージー

  (左:トマト・ラズベリー・レモン)(右:マクワウリ・小豆・トマト)






  今回、初めて行ってみた場所です。

  通仁市場という小さな市場。油で炒めたトッポギ、のり巻き、餅、魚、野菜など

  が売られていました。

  文具・玩具通り(写真一番最後)。迷ったので道を尋ねると「靴の卸売商店街A・B・Cを

  通過し、水族館で左折して直進」と教えてくれました。これが水族館みたいです。

  確かに水槽などがいっぱいありました(^o^)

   親子でおもちゃを見に来ていた人が沢山いました。








0 件のコメント: