2012/07/05

節電



   Cool~今日の講習会は、涼しげなガラスフレームで、爽やかになれるスクラップ

  ブッキングです。0.5度くらい下がるかも?!しれません(^-^;) 色々な素材を使用し、

  暫時童心に返って皆さんと遊びました。

  写真は、ビーチのすぐ傍にある부산 아쿠아리움で撮影したものです。




  貝殻アートは四人四様の作品が仕上がりで、見ていてとても面白かったです。

  今回は、マスキングテープでタグにデコレーションしましたが、他にも紙袋や箱、

  瓶など色々な物でも楽しめます。

  講習後、4種類のジャムでヨーグルトをいただき、身体もさわやかになりました。

  この夏、色々挑戦して作ってみてください。

  


2 件のコメント:

よしみ さんのコメント...

前のコメントの修正です。
この作品をみて久しぶりにさわやかになりましたの間違いでした。
ごめんちゃい。

natu さんのコメント...

コメントありがとう♪
日本語は難しいなぁ……。
ちょっとの違いで意味が全然違うしね(^m^)
むしむし湿気が吹っ飛んだら幸いです。