2012/07/14

単色



               Monochromatic challenge.

               For my layout, I used favorite color gray and My Mind's Eye

                    Fiddlesticks "Love" journal Paper

                                   Dolled Up "Cute" Quaint Paper   

                                   Fiddlesticks "You & Me" Damask Paper  

                                   Glimmer Mist (Patina /Silver Sugar /Pearl)

                                   Glossy accents /Crackle /Glass beads /Ink /Punch /Brads

                                   Liquid pearls (Platinum pearl)  etc…

               Size12inch




  初めて白黒写真を使いました。少しアンティーク風に仕上がって気にいりました。

2 件のコメント:

よしみ さんのコメント...

写真にも加工したんだね~
すごく素敵!!
私もこの作品好きです。

natu さんのコメント...

ありがとう♬
アンティーク風にしてみようかと思って、グレイのインク等で全体を汚して、写真にも加工してみました(^O^)
さし色を使うかどうかめっちゃ迷ったけど、やめました。