2012/10/14

終日



  「ハーバーボンバー2012」に行きました。高浜岸壁を中心に開催されるイベントに
 
  ラジオ関西パーソナリティーが集結。周辺は屋台も出て、木材関係、牛乳、交通安全
 
  など様々なイベントもあり賑わっていました。ものすごい人でステージには近づけず
 
  ぶらぶらしていると、清盛隊の平清盛さんたちが談笑していました。至近距離で
 
  お会いできて光栄でした(^^
 


   freddieさんのライブも見てきました。演歌のテイストと自身のルーツにもなる
 
  SOURRBを融合させ注目されている方らしいです。
 


   Eric Jacobsenさんの英語ショーも見てきました。私は知りませんでしたが、NHK
 
  「えいごであそぼ」に出演されている方です。
 


  道すがら、閉店するファンシーショップに立ち寄ると、店内で使用していた展示棚や
 
  ケース、値札を付ける道具からネジ類まで無料放出していました。ラッピンググッズ
 
  とスカーフかけを有り難くいただいてきました。



  

 


0 件のコメント: