2012/10/23

東京



  約15年ぶりに東京へ。今頃ですが……初めての神戸空港。
 
 

  雲の中に富士山。










   Tokyo Disneyland.ハロウィン一色に染まった園内。可愛いディスプレイや商品に

  目を奪われてばかりでした。




  乗り換えの際に、東京駅エキナカ(TOKYO STATION CITY)をぶらぶら。

  新商品や東京限定ものなどを色々購入。




  東京駅と品川駅のポスト。投函したくなります(^o^)






  以前から行ってみたかった「HAPUNA」でランチバイキング。
 
  大人気のローストビーフと蟹を中心に、満腹になるまで食べてきました。
 
 



  東京スカイツリー。残念ながら昼間の整理券が取れなかったので外から見学。

  「TOKYO Soramachi」をぶらぶら。食品サンプルや和風の物を扱っているお店が

  おすすめです。
 





  浅草は、海外から来られている方が大勢いました。人力車のお兄さんも。

  ビルの間から見えるスカイツリー。近未来っぽいです。
 
 




  初めての羽田空港。国内線に乗る前に、国際線の「江戸小町」に寄り道。
 
  広い展望デッキにも上がりました。Hallo Kitty Japan」は、和柄のキティが
 
  沢山いました。
 
 


0 件のコメント: