2012/10/08

印度






   Republic of India.今年は日印国交樹立60周年にあたります。日本最大級の日印
 
  イベント「インディア・メーラー2012」に行きました。異国文化のエキゾチックさと
 
  スパイシーを体感。友達が言うに、私はインド人に好まれるタイプらしいです。
 
  事実かどうか実証しに、いつかインドに旅立ちたいです(●´ω●)♥
 


  近隣施設へ移動すると、ここは韓国かと見紛うほど韓国人の方が大勢いらっしゃい
 
  ました。セサミストリート人気キャラクターのクッキーモンスターもいました。
 
  愛嬌たっぷりでした。
 
 
 

 


0 件のコメント: