2012/11/20

東京2



  先月に続き東京へ。今回は富士山がとても綺麗に見えました。
 
 


  初のTokyo Disney Sea。規制もされていたようで、トイレも行列する込み具合。
 
  クリスマスバージョンのショーやセンターオブジアースなど面白かったですが、
 
  強風と寒さで忍耐あるのみでした。
 
 
  クリスマスのスペシャルランチ。
 
 






  クリスマスの装飾。
 
 


 
  111日に日本初上陸した「NYの朝食の女王」と賛美されているレストラン
 
 「Sarabeth’s」。Lemon Ricotta PancakesButtermilk Pancakesです。
 
 


 
  「丸の内タニタ食堂」。通勤時間帯の満員電車に乗り整理券を取りに行きましたが、
 
  3人しか並んでいませんでした。500kcal以下の日替わり定食(鯖の味噌煮定食)と
 
  週替わり定食(鮭のきのこ包み蒸し定食)です。ご飯の量をはかるクッキング
 
  スケールや、食べる時間をはかるタイマーが机に準備されていました。
 
  券売機では高価な品など、色々なタニタグッズが販売されています。
 
 


 
  「メモリープレイス」。限定色のミストなどを購入。ITO-YA 伊東屋」、
 
  「アート&クラフトDUO東京日本橋店」、「鳩居堂」。スクラップブッキングや
 
  クラフト用品を購入しました。
 
 


  一度歩いてみたかった銀座。





  「千疋屋フルーツパーラー」。千疋屋スペシャルパフェと旬パフェです。
 
  フルーツ入りフィナンシェも購入。大丸では、「森幸四郎」のドラ焼きも購入。
 
  とても美味しかったです。
 
 
 
  東京駅を出たところの「東京キャラクターストリート」と「東京おかしランド」。
 
  カルビーの揚げたてポテトチップス(オリーブオイル使用)の塩バター味の厚切り。
 
  食べごたえがありました。
 
 




 東京駅駅舎の美しいライトアップ。大勢の人々が撮影をしていました。
 
 
 

  初のモノレール。不思議な座席の車内でした。

 




 


0 件のコメント: