2012/11/04

有名




  「こうべガーデンカフェ」に行きました。世界各国の料理や雑貨などが集合。
 
  アジアン雑貨店を見る目的で行きましたが、懐かしのタイ料理にひかれてしまい
 
  ました。トルコ料理も美味しそうでした。
 
 



  児童虐待防止推進月間の啓発イベント「こうべオレンジリボンキャンペーン2012
 
  にも行きました。「それいけ!アンパンマンショー!」や手作り昔あそびコーナー
 
  などがありました。
 
 



  近くで、高田道場ダイヤモンドキッズカレッジ「DKC」がイベントを開催。
 
  高田延彦さんと向井亜紀さんが子供達を指導していました。デモンストレーションは
 
  大迫力でした。それにしても、このマットの搬出入は大変そう。

  その向かいの書店には草刈民代さんが。普段あまり人のいない書店に、男性ばかり
 
  並んでいました。
 
  アンパンマンから芸能人まで、有名人に会えた一日でした。
 



0 件のコメント: