2012/11/29

仕掛





   講習。ご希望がございましたので、仕掛けミニブック&チャームを作りました。

  飛び出したり、ひっぱったり、開いたり、初歩の仕掛けを盛りこみました。

  仕掛けの中からお気に入りの写真を登場させて楽しんでください。Lサイズが9枚、

  カットしたものを7枚程度貼ることができ、ポケットも2ヶ所あります。厚みがある

  ので、まだまだページが増やせます。







  チャームは丸かんが小さくて大変だったと思いますが、頑張っていただきました(^^
 
  講習後、大きな柿と安納芋のパイをご馳走になり、お土産に黒豆の煮物もいただき

    ました(●´ω●)♥  キットもご注文いただき、ありがとうございました。
 


0 件のコメント: