2012/12/22

宿題3


   2つ目の宿題。ATCカード交換会に参加させていただきました。

  ATCArtist Trading Card)とは、2.5×3.5インチで自由に自己表現できる小さな

  カード。テーマは「Christmas」で、スタンプまたはインクを使用し、薄くて軽い

  作品であることが条件でした(スタンプのHiraoka t.と交換できる特典付き)。

  今回はクリスマスの定番色をダークに染めて制作。



  交換されたカードも手元に届き、すごいなと思いながらじっくり眺めています。

  お会いしたことのない方々の作品を手にすることができ、とても刺激になりました。

  このような楽しい会に誘っていただきありとうございました。



4 件のコメント:

sweets さんのコメント...

natuさん
交換会ご参加ありがとうございました
濃い色のペーパーにキラキラのATC作品!!
トナカイさんのスタンプも角がスワールに
なっていて素敵ですね!!
シックで大人なカード、交換ありがとうございました

natu さんのコメント...

sweetsさん
コメントありがとうございます❤
初ATC、とても楽しかったです♪♬♪
可愛い系を好きな方が多いかなと思いつつも、
可愛げのないダーク系が仕上がりました(^^ゞ
交換していただいたカードをお手本に、
明るく可愛い色合いの練習に励みたいと
思いますヽ(^o^)丿

gumi さんのコメント...

natuさん
こんにちは。gumi(Hiraoka)です。
ATC交換会にご参加いただきまして
ありがとうございました。
とってもメタリックな素敵なATC
を頂きました。
ミニブックやスクラップブッキングも
素敵なものばかりですね。
何よりタイトルが個性的!で面白い方
なのですねきっと。。。
スタンプも面白いのでこれを機に、どっぷりと
はまってくださいませ。

natu さんのコメント...

gumiさん
コメントありがとうございます❤
ATC交換会に向け、カードを作っている
時間がとても楽しかったです♪♬♪
確実にはまります(*^^)v
スタンプやインク等、まだまだ知らない
ことや使用法が沢山あるので、
いつかgumiさんに教われる日を楽しみに
しています!!
タイトル~来年は四字熟語でと無理難題の
要望もいただいていますが、きっと3日と
もたず終了です。ボキャブラリーが…(^^ゞ