2013/01/17

一意専心

 

  講習。上記写真は、職場で愛用していた味気ない事務用のペーパーファイルを自分
 
  好みの色柄にしたものです。今回はこれをもとにアレンジしました。


 
 
 
 
 
 大好きな無印良品の売り上げに貢献(^^ ペーパーホルダーとファイルボックスを使用
 
  して、整理ホルダー兼アルバムを作りました。今回は春夏秋冬に分け、内側は写真や
 
  ジャーナル等が沢山盛り込めるようにバジルでページを増やし、写真ホルダーも追加、
 
  チケットやパンフレットも入れられるようにポケットも付け加えています。今までの
 
  講習の中で最も貼る作業が多く大変だったと思いますが、集中して頑張っていただけ
 
  ました(^^)
 
  旅行ファイルや料理ファイルなど、お好みの項目に分類してまた作ってみてください。
 
  講習後、お米入りプリンやおせんべい、クッキーを美味しくいただきました。いつも
 
  ありがとうございます!
 
 
 
 帰り道、輪田鼓さんが演奏・演舞を披露されていました。心に響く和太鼓でした。
 
 
 

2 件のコメント:

yoshi さんのコメント...

タイトルたくさんカットしたかいがあったね。
収納もでき、アルバムにもなって一石二鳥。
煉瓦や色をつけたりこってるし、素敵です。

natu さんのコメント...

yoshi,Thank you!!
おかげさまで無事講習できました~
煉瓦もよく見えたね~さすが新携帯(^^ゞ