2013/01/23

羊毛講習

 
Ben Franklin Craftさんにて、羊毛フェルトの講習をさせていただきました。
 
   Kaoriさんがアクセサリーに興味を持ってくださり、講習まで提案してくださった
 
   ことに感謝しています!!  ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。
 
   この羊毛アクセサリーの良いところは、軽い、厭きたら柄や形を変えられる、
 
   チクチク針を刺す作業により集中力が高められるところです。
 
   今夜は、疲れた目と指を労わってください(^^
 
 
 
 
 



 
 
みなさんの素敵な作品です。配った色は全員同じですが、使用分量や模様などで
 
      随分雰囲気が変わります。好みの色やデザインで是非また作ってみてください。
 
 
 
CHAに行ってこられたKaoriさんから、バレンタインにぴったりなお土産をいただき
 
            ました。ありがとうございます。
  
 
  
   私からは、へんてこりんピンクのBenちゃんキーホルダー。可愛がってください❤

 

 
 

5 件のコメント:

yoshi さんのコメント...

はじめての体験で、楽しかったよ。
ありがとう。

natu さんのコメント...

コメントありがとうござます!
楽しんでもらえてよかったです♪♬♪
ストラップもアクセサリーも
時々メンテナンスしてくださいね~
指刺し注意で(^^ゞ

sweets さんのコメント...

丸くならない私のを修正していただきありがとうございました~
失敗例や上級の作品なども沢山見せてくださり
楽しかったです~
こうやって皆さんのネックレスもみせていただくと
材料は一緒のはずなのに 全然違って面白い!!
ご指導ありがとうございました

natu さんのコメント...

こちらこそありがとうございました!
いつも一人でチクチク(^^ゞ仲間が増えて
とても嬉しいです❤
また、皆さんの好みや性格が作業中に垣間
見られ、勉強になりましたし面白かったです。
ハートチョコに是非挑戦してみてください☆

natu さんのコメント...

続き~
sweetsさんのblogにさっきコメントしたんですが、web有効期限切れ?と出てきて……
「blogにまで載せていただきありがとうございましたヽ(^o^)丿」等々と書いたんですが、届いてませんよね??