2013/01/30

最新文具



  「第58回神戸オフィスフェア(Kobe Office Fair)」に行きました。神戸での開催
 
  だったので行ってみました。引換券を持っていなかったのですが、KOKUYOさんの
 
  御厚意で3点、KYOKUTOからも1点、実用的なサンプルをいただけました。HISAGO
 
   さんからは試供品。ありがとうございました❤大好きな文房具の新商品はチェック
 
  していますが、初めて見る商品もあり面白かったです。メッセージ付きの付箋が気に
 
  いりました。このイベントの宣伝を全く目にする耳にする機会がなかったのですが、
 
  関係者や招待客以外の方は来場されていたのかなと感じました。
 
 

0 件のコメント: