2013/05/19

花朝月夕



  フラワーアレンジメント。こちらは、リキュウソウ、ビバーナム、トルコキキョウ、
 
  ナルコユリ、アイビーなど。
 
 
  こちらは、アップルミントなどのハーブを沢山使用しています。いい香り~。白い花は
 
  レースフラワーです。ハーブ園を想像しながらアレンジしてみました。
 
 
  お庭に咲いているお花を沢山いただきました。早速、玄関に飾りました。ありがとう
 
 ございました。
 
 
 
 午後から、公館に向かいがてら三宮をぶらぶら。どしゃ降りの中、神戸まつりは強行
 
 されていました。悲愴感漂うパレードを見ていると可愛そうになりました(T_T)
 
 一般公開されている兵庫県公館で「兵庫県いけばな展」が開催されていました。
 
 
 私好みの作品です。午前は自分でアレンジして、午後は作品を堪能して、楽しいお花
 
 DAYでした。
 
 

0 件のコメント: