2013/05/20

希望講習


 
  講習。ご希望にお応えし、今回はカードがメインの講習です。三角形を合わせた
 
  ようなカードとマッチブック。フライパン内はUVレジンを使用しています。
 
  マッチブックは飛び出すタイプやスタンドタイプにもでき、今までの応用ができ
 
  ます。お家でも試してみてください。今日の迷言?!「ちょっと大失敗」和やかで楽しい
 
  ひと時でした♬♪ キット購入いただいた方で、質問がございましたらご連絡ください。
 
 
 
 
 
 
  皆さんの作品です。
 
 
 
  ベルビアナとカモミール、新鮮野菜をいただきました。ありがとうございました。
 
  美味しいお茶とおやつもごちそうさまでした。
 
 
 
  講習に参加してくださっているYさん、Oさんにお孫さんが誕生。おめでとうござい
 
  ます!昨日の今日で簡単なものしか作れませんでしたが、お孫さんの写真を貼って
 
  もらえればと思います。カードには生年月日や身長、体重などが記入できます。
 
 
  
 

0 件のコメント: