2013/05/27

沖縄旅行


  沖縄旅行にボランティアで同行してきました。梅雨入りしている沖縄は、強風に雨、
 
  曇り、たまに晴れ。観光名所にあまり行かないコースだったので、通りすがりに沖縄
 
  っぽいものを見つけては撮影(^^  スクラップブッキングもしました。
 
   シーサー。
 
 
   ハイビスカスが沢山咲いているイメーでしたが、あまり見かけませんでした。
 
 
  ゴーヤキューピーさん。
 
 
  沖縄の特撮ヒーロー「琉神マブヤー」。
 
 
  サンゴと貝殻。ワイヤーアクセサリーにフレームに、アート作品を沢山作りたい❤
 
 
 
  ビーチ。朝日や夕焼けが見たかったなぁ……
 
 
  生徒が書いた御礼の手紙を添え、ホテルにウエルカムボードをプレゼントしました。
 
  従業員の方のユニフォームがハイビスカスの柄だったのと、ホテルのビーチを意識
 
  して制作しました。
 
  初沖縄。今後、個人で行く機会があれば、観光名所と沖縄料理を満喫したいです。
 
 
 
 

0 件のコメント: