2013/06/01

入場無料


 6月1日は真珠の日。「PEARL FEST」が開催されているに神戸パールミュージアム
 
 行ってきました。「パール・シティー」である神戸をPRするイベントで、13年ぶりの
 
 復活だそうです。真珠製品をつけて記念撮影もできるなど、真珠について学べます。
 
 私には似合わないので…身に着けずにティアラを撮影させていただきました(^^
 
  本物は無理なので、なんちゃってパールで何か作ろうかな~明日まで。
 
 
 今年で2回目、ドイツ・ミュンヘンで開かれる世界最大級のビール祭りの神戸版
 
 「神戸オクトーバーフェスト」を覗いてきました。ステージでは陽気な音楽が演奏
 
 され、スタッフと共に踊っているお客さんもちらほら。9日まで。
 
 
  ついでに近隣をぶらぶら~花時計の花が植え替えられていました。今回のデザインは
 
 かたつむり。マリーゴールドやアゲラタム、コリウスが使用されています。
 
 
 HERMESのディスプレイ。犬?なんとなく木の雰囲気が可愛かったので❤
 
 
  

0 件のコメント: