2013/06/24

一年記念


 
     講習。Accordion file album. 1周年記念も兼ねて、ラブメモのリリースパティー
 
  「アコーディオンファイルアルバム」を利用させていただきました。サイズ違いでも
 
  作ってみました。
 
 
 大変かなと思う部分はあらかじめ準備をしましたが、1年の成果を発揮してもうおうと、
 
 細かい作業も折り作業も頑張っていただきました♪(´ε )/  初作品の「写真スタンド」が
 
 すごく懐かしく感じますね。「指先から脳のリフレッシュ!」を合言葉に、今後も皆様健康で

 楽しく物作りをしていければと願っています。
 
 明日からキャンプの宿泊ボランティアに行ってきます。可愛い草花の写真などが撮れたら、
 
 プリマのペーパーで作ったアコーディオンファイルアルバムに貼って仕上げる予定です。
 
 
 今日も美味しいデザートとお茶❤ごちそうさまでした。綺麗なグリーンのお茶の秘訣が
 
 聞けてよかったです。ほうじ茶の香り情報も興味津々です。
 
 
 新鮮じゃがいもいただきました。ありがとうございます。
 

  可愛いお花の絵もいただきました。ありがとうございます。


 
 

0 件のコメント: