2013/06/17

祝大和君


 
 
  御依頼の商品です。誕生日カード。飾らないときは畳んで、飾る時は三面鏡のように
 
  開いて立ててください。両面お楽しみいただけます。写真をカットして表紙に貼り、
 
 ロボットの吹き出しにメッセージをお書き下さい。
 
 ほのぼの大和君を想像しながら、生き物シリーズで作りました。気にいってもらえます
 
 ように~(*˘˘*) お誕生日おめでとうございます!素敵な一年になりますように。


 
 岡山県のお土産で茶そばをいただきました。岡山に住んでいましたが、初めて見ました。

 今日も暑かったので、キンキンに冷やして食べました。とても爽やかな気分です。

ありがとうございました。
 
 
 

0 件のコメント: