2013/08/13

相撲力士


  御依頼の商品です。メッセージカード兼写真スタンド。モンゴル国出身の大相撲力士
 
  の時天空慶晃さんに贈られます。乗馬がお得意ということで「馬」のモチーフを入れ
 
  ました。めったにない貴重な経験だったと思いますので、ご家族の写真などLサイズ
 
  3枚とカットしたもの1枚を貼れるようにしました。モンゴル旅行の写真を沢山見せて
 
  いただきましたが、日々刺激を求め生きている私には想像できない時間の流れです。
 
   そういえば、中学の国語の教科書に出てきたモンゴル語「Баярлалаа.」を思い出

  ました。
 
 
 

0 件のコメント: