2013/08/28

呵呵大笑


 
  講習。名刺風カードとカードケース、ギフトボックスのアレンジ。作り方を見ない方が
 
  簡単だったカードケース作り(^^ゞ意外と頭を悩ましましたね。中のカードはお好みで
 
 裏側を仕上げてご使用ください。ご自分で箱や紙袋などをアレンジされる場合は、全体
 
 像を紙に描いたり、パーツを配置して客観的に見てから貼ることをおすすめします。
 
 残り材料なども使用して、色々と作ってみてください。
 
 
 
 今日の作品です。
 
 
 手作り無花果ジャム、苺ジャム、ブルーベリージャムをヨーグルトにかけていただき
 
 ました。久々の源氏パイも。おいしかったです❤  耳より花火情報にジム話に~話題は
 
 尽きずいつも以上に盛り上がり、長い時間おじゃま致しました<m(__)m> これからも
 
 笑って楽しく過ごせる時間でありますように。
 
 
 

0 件のコメント: