2013/08/09

流汗淋漓


 
  暑い日には熱い物!いつもの韓国料理店で、いつものメニューを汗だくで食べました。
 
  スンドゥブ&チヂミ。ピリッと辛くて美味しい❤ 今日の小皿はチャプチェとカクテキ
 
 でした。
 
 
 辛い物の後は甘い物!GODIVAで期間限定ホワイトチョコレートピーチのチョコレート
 
 ドリンクを飲みました。想像よりは甘すぎず、酸味が爽やかに感じました。
 
 
 マレーシアのお土産でチョコレートをいただきました。ありがとうございました。
 
 
 旅行話を聞かせてもらい、写真を見せてもらい、お土産をもらい、すでに8カ国を旅行
 
 した気分になっている今日この頃です。旅立ちた~い(^○^)
 
 
 

0 件のコメント: