2013/08/07

九夏三伏


 
  暑気ばらいにビールではなくてごめんなさい(^^ 今回は気が置けなくていいフレンチ
 
  店でランチ!選べる前菜とメイン、ドリンク、パン+特典のシャーベット。おいしい
 
  料理を食べながら、かつて同じ職場に勤めていたお姉さま方❤と楽しいひとときが過ご
 
  せました。
 
 
  5月にだんじり写真のスクラップブッキング(※2013/6/3「撮影困難」画像)をプレゼント
 
  した方から、手ぬぐいとだんじりキューピーちゃん、モンゴル旅行をされた方からお塩
 
  をいただきました。ありがとうございました。
 
 
 
  先ほど、先日録画していたNHK「特ダネ!投稿DO画」を見ていたら、「観音竹に花が
 
 咲いた」という作品が6月の月間賞に選ばれていました。うちも昨年花が咲きましたが、
 
 やはり珍しいことだったんですね~(※2012/6/11「希有」画像)
 
 
 
 

0 件のコメント: