2013/09/11

小学女子


 
 
  御依頼の商品です。誕生日カード。大人っぽい6年生の女の子に贈るカードをご希望
 
  でした。今どきの小学校高学年女子の好みをお友達に教えてもらいました(^^
 
   可愛さを控えめにするため、しかけの中にケーキを隠しました。上に引くと、名前と
 
  バースデイケーキが出てきます。ミニ黒蝶の右側にはメッセージをお書きください。
 
  下部にはLサイズ(横)の写真を貼ることができます。お洒落をして撮った写真が
 
  オススメです(*^^)v お誕生日おめでとうございます!
 
 
 
  矢掛名物の柚べしをいただきました。ふわふわもちもち❤ 懐かしの岡山~かなり前

  から、卵かけごはんのお店に行きたいと思いつつも実現していません(T_T)
 
 
 

0 件のコメント: