2013/09/06

有馬同行


 
  電車で芦屋へ。今日の下見同行は約13kmで、予想外の岩登り付きでした。山芦屋町の
 
  豪邸、高座ノ滝、ロックガーデン、六甲山頂を経て、魚屋道から有馬へ向かう行程
 
  でした。魚屋道は石がゴロゴロでしたが、とても涼しくて気持ちよかったです。
 
  せっかく有馬に行ったのに、有馬温泉に入る時間もお金もなく、家でシャワー(T_T)
 
 
 
 
 
  マムシグサの若い実、アケビ、ホトトギス、アザミ。柿も栗も実っていました。
 
 
 
 
 
 
  1㎝前後のミニキノコ探して観察してきました。きもかわいい~❤
 
 
 

0 件のコメント: