2013/09/29

神戸魅力


 
  今年も「SWING JAZZ CRUISE in KOBE」に行きました。ハーバーランドのあち
 
  こちでジャズが楽しめる一日でした。かっこいい曲が沢山あったのですが、タイトル
 
  が聞き取れず…もう一回聴きたいなぁ。サックスの音色ばかりに耳を傾けていると、
 
  弟君が懐かしくなりました。CD聞こう~♪♬
 
 
 
 
 
  ガス燈通りで開催されていた「自慢の逸品展」にも行きました。神戸市内の商店街や
 
  市場から自慢のグルメや商品が勢揃いしていました。ゆるキャラたちもウロウロ。
 
 
  神戸の老舗書店「海文堂書店」が明日閉店。店内は人だらけでした。店の外観を撮影
 
  している年配男性の姿もちらほら。店舗跡はドラッグストアになるようです。
 
 
  たぶん20年以上は使用しているCITIZENのキッチンタイマー。寿命が近づきつつある
 
  ので、パン製造には欠かせない長時間99時間5959秒計)タイマーを探していました
 
  が、大型電器店4店とロフトなどで聞いても取り扱いがなく…でも、今日ついに元町
 
  高架下で発見。二代目も長持ちするかな?!
 
 

0 件のコメント: