2013/09/01

Tag Club ⑤


 
    『ALL FOR ONE (Making)Tag Club ⑤』 This is my tag. Title:「KOBE
    Please look at the material sense. ≪MaterialBRILLIANCEGRAPHITE
         BLACK, StazOnClaret, GLIMMER MISTPearlPatina, EMBOSSING
         POWDERCable Car Red, Mediums, Modeling paste, Acryl Gouache
      PRUSSIAN BLUEWHITE, ACRYLIC COLORPEARL BLUE
     TWINKLING WHITETWINKLING BLUE, Glossy accents, Stickles, Patina
         nouveau silver, Color Glitter, Glass Glitter, Fluffy Powder, UV Craft Resin, Film,
         Ball Chain, Eyelets, Dessertspoon, magnetic stamp ornamentsThe sun,
         natural stampEnglish sentence, Diorama doll
 
    
   今回はgumi先生からのお題「All About Me」で制作。私といえば「KOBE」。
 
     よく散歩するポートタワーを選択しました。着色で溶け込ませています。
 
     裏にはスイーツのおまけ付き❤ 海と山、神戸牛、スイーツ、パン、日本酒、雑貨
 
   などが楽しめる神戸に是非遊びに来てください。
 
     Yuyukoさんからのテーマ「マリーアントワネット」も完成済みです。「マリー
 
     アントワネットが特に好きではない」というコメントが気にかかりましたが…読ま
 
     なかったことにして制作しました(^^ 近々アップします。
 
 
     2013/7/1ALL FOR ONE Tag ClubART)」・2013/7/25ALL FOR ONE Tag
            Club ②(FLOWER)」・2013/8/5ALL FOR ONE Tag Club ③(TEA)」・
       2013/8/12ALL FOR ONE Tag Club ④(KIMONO)」
 
 

 

2 件のコメント:

sweets さんのコメント...

神戸ですね!!
写真がインクと混ざり合って
一体になっていて
ステキですねぇ
世間ではスカイツリー。。。
っですが
地元にもツリーありますものね!!
ちっちゃい人もいて かわいい~
夜の神戸は夜景も素敵ですよねぇ
数えるほどしか 見たことないですが^^

natu さんのコメント...

コメントありがとうございます❤
皆さん、写真は使用されてないかなと思って、
溶けこましをしてみました。
スカイツリーに負けず、ポートタワーです~
sweetsさんは、通天閣で制作を(^^ゞ