2013/09/24

柿葡萄色


 
 
 
  講習。オーナメント付きのタックブックとミニカード作り。行楽シーズン!柿と

  葡萄の色をイメージした秋色タックブックに、沢山の思い出を詰め込んでください。

  ジャーナルも沢山書けるので、旅日記にしてプレゼントしてはいかがでしょうか。

  食欲の秋、食べ物写真にもオススメです。こげ茶のタグは写真を貼ってもOKですし、

  白ペンでジャーナルを書いてもOKです。(百均にもアシッドフリーの白ペンがあります)ポップカラー

  の簡単なミニカードは、ペーパーの色柄を変えてアレンジを楽しんでください。
 
 
 
  皆さんの作品です。
 
 
  おやつを美味しくいただきました。マスカット、ムース、葡萄ジャム、沖縄土産、
 
  おかき、そして綺麗な色のお茶。 いつもありがとうございます❤
 
 
 
 
  コスモスと新鮮野菜、生トマトソースをいただきました。タイミングよく!!夕飯の
 
  トマトパスタにソースを加えました。酸味も増して美味しくなりました。ありがとう
 
  ございました。



    おまかせハロウィンキット(Lサイズ写真有り or 写真なし)ご希望の方は、
   
   携帯メールに連絡をお願いします。自由に貼っていただく形です。
 
 

0 件のコメント: