2013/09/26

秋色作品


 
 
 
  講習。秋色の12インチ折りたたみカードとプチカードを作りました。Lサイズが2枚と
 
  カットした写真を数枚貼ることができます。内側を撮り忘れましたが…犬(犬タグ・
 
  骨クリップ・骨チャーム・足跡などのモチーフを使用)&旅行(飛行機・花・蝶など
 
  のモチーフを使用)バージョンの2種類です。小さ~い足跡パーツも頑張って貼って
 
  くださいました。ステンシルも可愛かったですね。エンボスは次回もする予定です
 
  ので、やり方を覚えておいてください(^o^) エルちゃんとノエルちゃん、旅写真を
 
  貼り、ジャーナルを書いて仕上げてください。多用途のプチカードは、色柄を変えて
 
  アレンジしてみてください。
 
 
 
 
  皆さんの作品です。
 
 
  スムージーに豊助饅頭、広島の菓子、手作りブラウニーを美味しくいただきました。
 
  ありがとうございました❤  来年の夏、素麺南瓜を楽しみにしています~( ´艸`)
 
 

0 件のコメント: