2014/02/26

Tri-shutter Card.



  
    Workshop. We made a Tri-shutter Card. This is a variation card. So cute and simple,

     I like this card. In this workshop, there was a lot of interesting tweets. Conversation

     concerning reading glasses was interesting.  講習。写真スタンドにもよくある形の

   変形カードを作りました。今回はカッターで切る作業が多かったのでどうかなと思いま

   したが、蛇腹の方が大変でしたね(~_~;) 学生相手では聞けない会話「眼鏡のくだり」も

   面白かったです。可愛い雰囲気の写真を貼り、ジャーナルを書いて仕上げてください。
 
  残りのペーパーでポケットカードも作りました。タグにメッセージを添えて一緒にプレ

  ゼントされてはいかがでしょうか。


  
  今回の作品です。
 
  おやつタイム。チーズケーキ、野菜バー、チョコレート、栗饅頭にお茶。美味しくいた

  だきました。ありがとうございました。

  新年度(4月)から講習システムの変更致します。商品依頼(額入り12インチ・6インチ、

  御祝関係、カード、おむつケーキなど)は従来通り、ご希望を伺い制作させていただきます。




   またBloggerが変です<`ヘ´>上旬からずっとerror表示点灯、最近消えたと思ったら、
  画像のウィンドウが無反応になり、欄もぐちゃぐちゃ……改善策をご存じの方は教えて
  ください。



0 件のコメント: