2014/05/06

"Western-style cake festa".


           
    I went to the "Western-style cake festa in Kobe 2014". I saw an exhibition by the
    pastry chef. The theme is "a couple of the fashion Kobe". It was a beautiful craft
    confectionery. 「2014 洋菓子フェスタ in Kobe」に行きました。初日にパティシエに
  よる「工芸菓子の展示」を見に行ったのですが全て展示されていなかったようなので、
 最終日にもう一度見てきました。「おしゃれ神戸のカップル」がテーマだそうです。
 可愛いパーツがたくさんありました。


 
 
 広島のお土産をいただきました。ピール大好き~レモンとオレンジは特に(●´ω●)♥
  ありがとうございました。





0 件のコメント: