2014/06/20

Book cover.


   
    Product by request. Workshop. "Book cover". The other day, there was a request.
    We made a book cover of paperback pocket edition. This program is a work of
     learning support class. サポートに来てくださった方からのリクエストで、新書判の
  ブックカバーを作りました。準備時間があまりなかったので、コラージュ部分は私が
  制作しましたが、少々手間のかかる最終工程は頑張ってもらいました。KOBEバージョ
 ンは次回仕上げる予定です。


 
 6時間目に販売するため、5時間目に準備をしました。販売練習も頑張ってください。

0 件のコメント: