2014/06/21

Guitar.


   
    I went to a concert of CHENILLE. 20th concert!! I have an urge to play the guitar.
    CHENILLEさんのライブに行ってきました。20回目のライブだそうです。前回、隣の
  席だったNさんがベースで、のんちゃんの息子さんがカホンで登場されました。ピエロ
  経験者のようなコミカルなNさんにちょっとはまりました(^^ タイトルからは想像でき
  なかった素敵なオリジナル曲。奥様との思い出でしょうか。北野坂を歩いてこようと思
  います。言語はイスパニア語ですか? 今回もギターを弾きたい衝動に駆られました♬♪

  

    I got a Shichimi. Thanks.
 京都のお土産で七味唐辛子をいただきました。ありがとうございます。一緒に行きた
 かったです~是非秋に(^o^)/



0 件のコメント: