2013/03/12

他用途箱





   講習。2種類の違う素材の箱をコラージュ。プレゼントやカードを入れると共に、
 
  「ありがとう」や「おめでとう」などの想いをも詰めてください。何を入れようか
 
  悩みますね(^o^) プラスチックケースの側面は、カットした写真などを貼って仕上げて
 
  くださいね。私は空き箱で作ったものと、皆さんと同じプラスチックケースをアップ
 
  します。
 
 
 
 
 
 
   皆さんの作品。今回は複雑な作業はないので、キット購入の方もお好みで貼りつけて
 
  いっていただければOKです。
 
 
   プリンを美味しくいただきました。いつもありがとうございます。
 
*お知らせ*
 クリスマスツリーの桜バージョンは来週より制作します。ご希望の方はご連絡ください。
 
 キットもしくは完成品のどちらかを選択してください。
 
 ※形は20121213日の「立体」を参考にしてください。
   色柄は、ピンク系統のペーパーや装飾になります。


 

0 件のコメント: