2013/03/02

換骨奪胎


    Ben Franklin Craftさんにて、Megumi Hiraoka t.の講習会がありました。
 
  まだ足を踏み入れていなかったインクの世界を堪能。様々なテクニックを学べて
 
  体験でき、とても楽しく充実した一日でした。しばらく、ステイズオンコート剤に
 
  はまりそうな気がします(^^
 
   このサンプルタグを見ながら、新たな独自の作品に活かしていきたいです。
  
           表紙&裏表紙
  
           中身
  
  
 
  参加者14名の個性があふれたATCsweetsさん制作の素敵なミニブックに綴じて、
 
  gumi先生にサプライズプレゼントしました。


 

4 件のコメント:

gumi さんのコメント...

natuさん♪
こんにちは gumiです。
早速のアップありがとうございます。
四字熟語は、なんて読むのかしら?
そして意味は。。。。?

natuさんのATCとても素敵でした。
皆さんから頂いたATCは私の宝物のひとつになりました。ありがとうございます。
ステイズオンコートを是非使いこなしてくださいね。

sweets さんのコメント...

Natuさん
以前のフエルト講習会ではご指導ありがとうございました
ATC交換会に引き続き 今回の講習会にもご参加いただきましてありがとうございました
大好きなベンさんで大好きな平岡先生の講習会を受講できて幸せでした
これもこれもご参加してくださった皆様のおかげです
ありがとうございました
かわいいカップケーキの作品もありがとうございます!!
部屋に飾らせていただいています
またベンフランクリンさんのmodaclubで集まりたいですね。
またお会いできる日を楽しみにしています

natu さんのコメント...

gumi先生
コメントありがとうございます☆
「かんこつだったい」と読みます。
人の詩文の発想・形式などを踏襲しながら、
独自の作品を作り上げるという意味です。
詩文ではありませんが、サンプルタグを見て
いると、物語のような流れを感じたので、
この四字熟語をタイトルにしました(^^)
学んだことを忘れず、活かしていけるように
楽しみながら頑張ります!!

natu さんのコメント...

こちらこそお世話になりました!!
準備や段取りなどありがとうございました。
思い立っても実行しない私…sweetsさんを
見習いたいです☆
小さなケーキですけど、スイーツがお好き
だろうと思って~♪♬食べられる方がよかった
ですかね(^^ゞ
またお会いできる日、そして、gumi先生の提案が実行される日を楽しみにしています!