2013/03/30

百花斉放




 
  桜巡り。明日は天気がよくないと聞いたので、あちこちの桜の木を見てきました。
 
  お花見をしている人があまりいなかったのは予想外でした。おかげで、ゆっくり
 
  静かに観賞できました。桜以外にも、可憐な春の花を愛でました。
 
 
  ハイステンボスのマスコットキャラクター「ちゅーりーちゃん」発見。大昔に一度
 
  行ったきりですが、訪れるなら今がいい時期かもしれませんね。世界新三大夜景に
 
  認定された長崎の美しい夜景も見に行きたいです。


  *明後日、「エナジーホール」でスクラップブッキングの講習会を行います。

   9301630(最終受付1600)。お時間がございましたら是非お越しください。

   詳細は、3月29日「体験講習」の投稿をご覧ください。
 
 
 

0 件のコメント: