2013/03/31

卓上花園


 
  フラワーアレンジメント。ジオラマ風に直径40㎝くらいのプチ花園を作りました。
 
  蔓を器より少し大きく編んだものがベースになっています。バラ、ヒペリカム、
 
  アオツヅラ(国産)ジャスミン、ミモザ、アイビー、スマイラックス、スターチス、
 
  テンモンソウ、ラクスパー。アンティークっぽい雰囲気のバラとヒペリカム、
 
  スターチスの色に一目惚れして飛びつきました(^^
 
   朝の大雨もすぐにあがったので、フラワーアレンジメント後に桜巡り第二弾へ。
 
  今まで気づきませんでしたが、和田岬の近くの公園は穴場でした。
 
 
 
  *明日、「エナジーホール」でスクラップブッキングの講習会を行います。
 
   9301630(最終受付1600)。お時間がございましたら是非お越しください。
 
   詳細は、329日「体験講習」の投稿をご覧ください。
 
   ※午前:工芸室、午後:会議室1に変更になったそうです。いずれも3階です。
 
 
 

2 件のコメント:

yoshi さんのコメント...

natuちゃんのアレンジメントをみて
癒されました。
花はいいね。


明日頑張って来てください。

natu さんのコメント...

グリーンベースの渋めだから落ち着く
感じかな?!若々しさはないけど(^^ゞ
花はいいね~❤
明日ね^m^