2013/03/24

散策日和

 
  楽しい事が盛りだくさん 日本最大級の食の遊園地「KOBE AMUSER 2013
 
   (神戸アミュゼ)」。今年も神戸で開催されたので行ってきました。飲食ブースや
 
  ステージ、食育講座など色々あり、とても賑わっていました。悪そうな顔をして
 
  可愛い「わるタン」緊急出演。歌詞に合わせてダンス。暑いだろうなぁ(^_^;)
 
   レインボースイミー鯉のぼり。子供たちが中を通り抜けて遊んでいました。
  
   コジマジックさんの「笑って収めてスッキリ整理収納セミナー」。先着順なので
 
  駄目かなと諦めつつ開始直前に入店しましたが、あまり人がいなかったので見学
 
  できました。
 
 
    淡路島のご当地キャラクター「あわ神」と「あわ姫」を発見。大盤振る舞い!
 
  豪華な鉢植えをいただきました。4月になったら「チューリップアイランドパーティー
 
  2013」に行きたいです。
 
 
 

0 件のコメント: