2013/03/23

一日充実

  「パーマネントフィッシュ」の無料ライブ。商店街などで歌っているのを何度か見た
 
  ことがありますが、今日も生歌声を聴いてきました~♬♪♬
 
 
   SANNOMIYA  COLLECTION 2013 SPRINGSUMMER」を見てきました。
 
  オープニングのかっこいい演奏。
   ファッションショー。「2012WINTER旧居留地コレクション 旧居留地ランウェイ」
 
 とは違い空いていたので、前でゆっくりと見ることができました。こんな洋服を着て
 
 みたいな(*˘˘*)
 
 
 
  to R mansion」のイベント。「が~まるちょば」のようなパフォーマンスなどを
 
 されていました。見に来ていた子供達のノリが悪かったので、ちょっとお気の毒で…。
 
 私を指名してくれればヾ(≧▽≦)丿
 
 
 
  アート作品が色々と展示してありました。私が気にいった2点。
 
 トークショーやライブなどが他の場所でも催されており、たまたま通りかかったので
 
 多くのものを見聞きし充実した一日でした。
 
 
 

0 件のコメント: