2013/12/01

有料会場


 
 
 
   10月から始まった「KOBE biennale2013」の最終日。無料会場やアートギャラリーの
 
  作品は既に見学済みなので、いただいたチケットで有料展示会場(横尾忠則現代美術
 
  館・兵庫県立美術館・BBプラザ美術館・メリケンパーク)に行ってきました。横尾忠
 
  則現代美術館の作家コーナーには、国語の教科書で見慣れた顔がずらり。作者の顔に
 
  よく落書きした学生時代を思い出しました。特に鈴木八重吉は素敵でした(*˘˘*) ❤
 
   BBプラザ美術館の器作品が綺麗でした。
 
 
 
 
  メリケンパークのアートインコンテナ国際展は趣向が凝らされ、特に興味深かった
 
  です。色々な芸術が鑑賞でき刺激になりました。
 
 

0 件のコメント: