2013/12/11

芸術堪能


 
  講習。机の下のマリちゃんに見つめられながら(^^ゞクリスマスカードと立体ツリーを
 
  作りました。昨年の立体ツリーカード2012/12/13「立体」)とは違い簡単だったので、
 
  気楽に作っていただけたのではないでしょうか。カードはLサイズ写真が2枚貼れ
 
  ます。お好きな面を向けて飾ってください。立体ツリーは、メッセージを書いたり、
 
  カットした写真やプリクラを貼ってもOKです。色とサイズを変えて、登山写真を
 
  貼ってもいいかもしれません。是非作ってみてくださいヽ(^o^)丿
 
 
 
 
  今日の作品です。カード内の3種類のツリーは、個性が出ていていい感じでした。
 
 
 
   同時に別メニューで、卒業式用の祝詞作りも行いました。お花や蝶は、画材なども
 
  使用してキラキラさせています。写真を撮り忘れてしまったので、画像を送って
 
  いただきました。もしも、大きな花が取れた場合は、接着剤で貼り直してください。
 
  ペーパーセットと、母が焼いてくれた山食パン、フルーツバターケーキ、クッキーを
 
  クリスマスプレゼント☆ ご参加いただき、ありがとうございました!!
 
 
 
   講習後、皆でギャラリー「Art Uni」さんへ。音堂多恵子さんのガラス工芸と池田
 
  真甫さんの手織りものを鑑賞。作ってみたくなる作品ばかりで、刺激になりました。
 
  オーナーさんが素敵な急須で鉄観音茶を淹れてくださり、Fさんお手製のドーナツは、
 
  音堂さんのお皿に盛り付けさせていただきました。手作りっていいなぁ、楽しいなぁ
 
  と改めて感じた一日でした。
 
 

0 件のコメント: